1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



ただのキャバ嬢の日記です。
<< 短い夢でした。 | main | 冷たい風 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
欠けたツメ

 2月18日〜21日の日記

18日

取りあえず小学生がいるので
朝は早いです。
7時とかにはおきてました。
朝ごはんはパンで若干不服でしたが
そんなこと言えるはずもなく。
食欲もまったくないのに詰め込みました。

彼女は仕事に出かけ。
でも子供たちは振り替え休日らしく。
ああ。
まだ風邪も治ってない状態で
胃が死ぬほど痛かったり。
お昼ごはんも食べて。
夜ご飯も食べた。

取りあえずたまに
死にそうなほど胃が痛い。

そんな感じで夜はたしか
彼女と話をしたりしたような気がする。




19日

今日は子供たちも学校に行って
家はあたし一人。
早起きなのでまずは二度寝からはじめます。笑
だらだらとお昼ごろになって
ようやく行動開始。
お昼ごはんを買いに近くのスーパーに行きました。
スッピンのパジャマで行ったら
前のバイト先のなみちゃんに会いました。
あああ。スッピン…。
なんでこんなにタイミング良く会うのかしら。
ほんとに恥ずかしいです。
スッピンとか一回も見せた事なかったのに。

まあそんなこんなでお昼ご飯。
体調悪いからおかゆと春雨。
意外といっぱい食べました。

ゆっくりしてるとお姉ちゃんの方が帰ってきて
弟を探してました。
あとから聞くと家に帰ってきたのに
鍵が開いてなかったから玄関先で宿題をしてたそうな。。
ごめんね。ああ。寒そう。

まあそんなこんなで
ひでちゃんに半分勝手に紹介されたモトキ君と遊ぶことになった。
なんか道の説明をしてたら
時間が遅くなった。
まあ。そんな感じであったのですが。
25歳?のオッサンでした。

若干ひきつつも。

ご飯につれてってと。
お洒落な焼き鳥屋でお食事。
まあ普通に普通な感じでしたが。
たまに入る下ネタがリアルにきもかった。笑
食事が終わってからは行くところもなく
いつもなら家に連れ込まれたり。
ホテル。。。なんてこともありますが。
あたし。なんと。
ご飯だけで家に帰りました。

食べて帰るだけでした。

とっても健全なデートでした。
ああ。ひさびさに。
ってか初めて!?こんなに早くバイバイしたの。

まあオッサンだし。ね。


そんなわけであっけなく家に帰ってきた。
夜はチューハイなんか飲みながら話したっけ。

胃の痛みもだいぶ楽になってきたね。

だけどもリンパ線が腫れて痛い。
おたふく風邪的な。。
一回なったんだけどね。



20日

給料日なので出勤です。
ま。朝はいつものごとく早起きなので。
みんなが出て行ったあとに二度寝です。
でもなんか心霊現象的なヤツで
ゆっくり寝れませんでした。
まあ適当に準備してタクシー乗って
電車乗っていってきました。
早く到着してAcid Black Cherryのアルバム買いました。
ぶらぶらして。
漫画喫茶で日記更新の嵐です。

それからあゆみとゆいかと合流して
店の近くでご飯です。
なんかおいしかったです。

そんなわけですが
ゆっくりしてられません。
取り合えず急いで出勤。
髪の毛巻いて準備完了。

ってな感じで働いてました。

4時までは働きました。
つかれた。しんどかった。

んで念願の給料をもらって帰りました。
早く終わっても家に帰れるのが素敵な感じです。
メールしながら。化粧したまま寝てました。

ああ!!
寝る前に給料確認したら3万円ぽっきりでした。
本間に半泣きになりながらオーナー殴ってやろうと思いました。
取りあえずメールだけ送って寝ましたけど。
リアルにね。3万円とか。
携帯代より安いんだ。
携帯代ね。3万2千円くらいいっちゃってて。
生きていけないんだよ。
本間イライラするね。
待機カットだろうが。
自給計算したら8百円くらいだぜ?
をいをい。ってなノリで。
本気で。無理です。死にます。
お金ないよー。



21日

適当に起きてお風呂入って
だらだらして。
今日はきほと遊ぶことになった。
適当に準備して暇だったから
髪の毛巻いてタクシー乗って行きいました。
久しぶりの再会。

お好み焼き食べながら
だらだらしゃべり長居してました。

帰りは2ケツで。
途中コンビニでお菓子かって帰りました。
ビップに送ってもらってバイバイ。
今日も健全な遊び。
家にも早く帰るんです。

そんなわけで。一日終わりです。


ああ。給料の話ね。
起きたらオーナーからメールが返ってきてて
すごい長文だったのを読んだわけだけども。
3万円の給料だって、
4万5千が待機カットだそう。
給料よりカットのが多いってどうゆうこと!?
ほんまなめとるな。
そりゃ。半月丸々指名一本もなかったけど。
さぼったけど。
そりゃひどすぎやで。にいちゃん。
みたいな。大阪のおっちゃんになりそうなくらいです。意味不


あああああ泣
| 日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:53 | - | - |









http://akichaaa.jugem.jp/trackback/45
2週間で実感!脚やせマッサージ♪
ここ数ヶ月リンパマッサージの気持ち良さ[:ぴかぴか:]に目覚めた[:びっくり:]こんにちわ!えいまんです[:さくらんぼ:]えいまんの仕事は基本的に椅子に座って1日パソコン[:PC:]とにらめっこ[:唖然:]今でこそ慣れちゃいましたが、始めはやっぱり大変でした[:汗:]...
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2008/02/29 9:40 AM |